小山慶一郎(NEWS)って、どんな人?身長、体重、出身中学校、高校、大学【卒アル画像】等経歴、意外な実家の家族とは?熱愛彼女はいるのか?

 

f:id:yasuhiro1038:20160827124200j:plain

出典:http://girlschannel.net/

小山慶一郎さんといえば、ニュースキャスターとして、日本テレビ系のニュース番組『news every.』に出演しています。

いや、そもそも小山慶一郎さんは、ジャニーズの4人組アイドルグループ・NEWSの最年長メンバーであり、リーダーなのです。

小山慶一郎さんに関しては、ニュースキャスターとジャニースのアイドルのどちらが本業なのかが、わからないほど、『news every.』でのニュースキャスターぶりが板に付いています。

そんな小山慶一郎さんが所属する4人組アイドルグループ・NEWSが、2016年8月27、28日放送の『24時間テレビ 39』において、7年ぶりにメインパーソナリティーを務めます。

また、24時間テレビドラマスペシャル『盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~』(8月27日21時頃、放送)においては、強姦傷害容疑で逮捕された高畑裕太(たかはたゆうた)容疑者の代役を務めることになりました。

7年前は、山下智久(やましたともひさ)さんと錦戸亮(にしきどりょう)さんがNEWSを脱退する前であったため、6人体制での挑戦でしたが、今回は初の4人体制でのメインパーソナリティーとなります。

この記事では、小山慶一郎(NEWS)って、どんな人なのかを、身長、体重、出身中学校、高校、大学【卒アル画像】等経歴、意外な実家の家族とはどんな人たちなのか、熱愛彼女はいるのかについて、ご紹介することによって、明らかにしていきたいと思います。

目次

小山慶一郎(NEWS)って、どんな人?身長、体重、出身中学校、高校、大学【卒アル画像】等経歴

名前:小山慶一郎(こやまけいいちろう)

愛称、あだ名、ニックネーム:慶ちゃん、小山っち、こやちゃん

生年月日:1984年5月1日生まれ(現在32歳)

出身地:神奈川県相模原市

身長:178cm

体重:62kg

血液型:O型

星座:牡牛座

出身小学校:相模原市立相武台(そうぶだい)小学校

出身中学校:私立横浜隼人中学校

出身高校:神奈川県立相武台高校(現・神奈川県立相模原青陵高校)

出身大学:明治大学文学部史学地理学科

所属:ジャニーズ事務所

小山慶一郎の卒アル画像はこちらです。

 

f:id:yasuhiro1038:20160827124225j:plain

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

2001年1月21日、ジャニーズ事務所に入所しました。

2003年9月15日、アイドルグループ・NEWSが結成され、メンバーに選ばれ、『バレーボールワールドカップ2003』のイメージキャラクターを務め、同年11月7日に、シングル『NEWSニッポン』でデビューします。

翌2004年5月12日、『アテネオリンピックバレーボール世界最終予選』のイメージキャラクターを務め、シングル「希望~Yell~」でメジャーデビューします。

2005年4月から、文化放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』のパーソナリティを務めています。

2010年3月から、日本テレビ系のニュース番組『news every.』のメインキャスターを務めています。

2012年4月(~2015年3月)日本テレビ系のバラエティ番組『未来シアター』において、フリーアナウンサー羽鳥慎一(はとりしんいち)さん、同じNEWSの加藤シゲアキさんとMCを務めました。

小山慶一郎(NEWS)の意外な実家の家族とは?

小山慶一郎さんの実家は、現在も神奈川県相模原市にあり、なんとラーメン屋さんを営んでいます。

その店名は、『ラーメン龍太郎』というそうで、大繁盛店なんだそうです。

小山慶一郎さんの実家だと知ったジャニーズファンも押し寄せているようです。

そのラーメン屋は、小山慶一郎さんの母親が経営し、切り盛りしているそうです。

父親は?と訊かれそうですが、ご両親は、小山慶一郎さんが幼いときに、離婚しており、母親が女手ひとつで育ててくれたのだそうです。

また、小山慶一郎さんには、姉がいますので、ご家族は、母、姉、ご本人の3人家族です。

そして、小山慶一郎さんの姉が、なんと有名人なんです。

小山慶一郎さんの姉は、「みきママ」という名で知られ、『藤原家の毎日家ごはん。』というアメーバブログを運営している大人気主婦ブロガー・藤原美樹さんなんです。

ブログで、たくさんのレシピを紹介しているだけでなく、レシピ本も出版しており、料理のプロともいえる腕前を持っているみたいです。

そんな「みきママ」こと藤原美樹さんのプロフィールはこちらです。

 

f:id:yasuhiro1038:20160827125720j:plain

出典:http://mamari.jp/

名前:藤原美樹(ふじわらみき)

ニックネーム:みきママ

生年月日:1980年2月18日(現在36歳)

出身地:神奈川県

資格:野菜ソムリエジュニアマイスター

職業:おうち料理研究家

家族:5人(夫、子供:2男1女)

ただ、小山慶一郎さんは、姉が「みきママ」こと藤原美樹さんだということを言ったことはないですし、「みきママ」さんも弟が小山慶一郎さんだということに言及したことはありません。

なぜかというと、ジャニーズ事務所は、ジャニーズタレントの知名度を利用して、商売することを禁じているといわれており、2人が姉弟であることを公表してしまうと、姉の「みきママ」さんにあらぬ疑いがかけられる可能性があることから、姉妹であることを公表していないようです。

しかし、小山慶一郎さんの実家がラーメン屋さんであることは、よく知られており、「みきママ」さんもアメブロ『藤原家の毎日家ごはん。』のプロフィールに「実家はラーメン屋さん」と書かれていて、一致しています。

また、小山慶一郎さんは、自宅で、母親の誕生日パーティーをした際に、その時のことを写真とともにブログで公開しています。

同じ日、「みきママ」さんも、弟の家で、母親の誕生日パーティーをしたことをブログにアップしていたのです。

さすがに、これでは2人が姉妹であることがバレますよね。

スポンサーリンク

?


小山慶一郎(NEWS)に熱愛彼女はいるのか?

小山慶一郎さんの熱愛彼女だと噂のあった女性は、3人ほどいます。

①写真週刊誌『FLASH』に小山慶一郎との関係を暴露した元カノA

一番信憑性が高いのは、2014年3月に発売された写真週刊誌『FLASH』に掲載された、元カノAさんが小山慶一郎さんとの関係を、写真とともに赤裸々に語ったスクープ記事です。

その写真の中には、小山慶一郎さんが、ベッドで無防備に寝顔を晒した写真があります。

この元カノの女性は、元レースクイーンで、小山慶一郎さんより年上だそうです。

2人の出会いは、2009年に西麻布の会員制バーで、小山慶一郎さんがいた男グループが、Aさんがいた女グループを誘い、一緒に飲んでいたときに、小山慶一郎さんから、となりに座っていたAさんに声をかけて、連絡先を交換して、交際が始まったそうです。

2人は何度もデートを繰り返し、親密な関係になり、小山慶一郎さん主演の舞台を観に行った時には、関係者席を用意してもらったこともあるそうです。

もちろん肉体関係にもなりましたが、2012年に小山慶一郎さんと連絡が取れなくなり、結局別れてしまったそうです。

Aさんは、この時のことが、よっぽど許せなかったのでしょうね。

2014年になって、Aさんは、写真週刊誌に小山慶一郎さんとの関係を暴露するという行為に及んだのです。

小山慶一郎さんも突然連絡が途絶えるという別れ方は、避けるべきでしたね。

しかし、2012年といえば、前年10月に、NEWSのリーダー・山下智久(やましたともひさ)さんと錦戸亮(にしきどりょう)さんが、脱退して、NEWSが4人体制となった直後です。

この時は、NEWSの主力だった2人が脱退して、果たして残った4人でNEWSはやっていけるのかといわれていた時期だったので、小山慶一郎さんも、仕事のことでいっぱいいっぱいになってしまって、Aさんに連絡する余裕がなかったんだと思います。

紗栄子沢尻エリカ

次に、小山慶一郎さんの熱愛彼女と噂されたのが、モデルで女優の紗栄子さんと、女優の沢尻エリカさんです。

 

f:id:yasuhiro1038:20160827124306j:plain

出典:http://matome.naver.jp/

紗栄子(さえこ)さんは、1986年11月16日生まれの現在29歳で、宮崎県宮崎市出身、身長157cm、血液型O型、日向学院中学校、堀越高校早稲田大学人間科学部通信教育課程を3年時に中退しており、所属事務所は、エイベックス・ヴァンガードです。

 

f:id:yasuhiro1038:20160827124343j:plain

出典:http://news.merumo.ne.jp/

沢尻エリカ(さわじりえりか)さんは、1986年4月8日生まれの現在30歳で、東京都出身、身長161cm、血液型A型、スペインにある個人事務所・エル・エクストラテレストレに所属していますが、エイペックスヴァンガードと業務提携しています。

この2人は、それぞれ、メジャーリーグテキサス・レンジャーズに所属しているダルビッシュ有さん、ハイパーメディアクリエイター高城剛(たかしろつよし)さんと結婚していますが、離婚しています。

紗栄子さんは、2007年11月に結婚し、2人に男の子をもうけましたが、2012年1月に離婚しています。

一方、沢尻エリカさんは、2009年1月に結婚し、2013年12月に離婚しています。

この2人のうち、小山慶一郎さんの熱愛彼女と噂されたのは、紗栄子さんのほうで、ダルビッシュ有さんと結婚する前の話だそうです。

もともと紗栄子さんは、小山慶一郎さんの大ファンで、モデルになると、小山慶一郎さんとも交流するようになり、紗栄子さんの猛プッシュにより、2人はつき合うようになったと噂されています。

その時に、現れたのが沢尻エリカさんで、もともと小山慶一郎さんと共演したことがあるなど、交流があったのですが、小山慶一郎さんに、紗栄子さんという彼女がいると知りながら、小山慶一郎さんを奪おうとしたのだそうです。

しかし、小山慶一郎さんと紗栄子さんはラブラブだったらしく、沢尻エリカさんは振られてしまったそうです。

それから、沢尻エリカさんの紗栄子さんに対するいじめが始まったそうですが、数年後に映画で共演したときに、仲直りしたそうです。

現在、小山慶一郎さんに彼女がいるのかについては、そういった情報はなかったので、いないかもしれませんが、スクープされていないだけかもしれません。

まとめ

今年の『24時間テレビ 39』がいよいよ始まります。

チャリティーマラソンランナーは、林家たい平さんが務め、メインパーソナリティーは、小山慶一郎さんを含めたNEWSが7年ぶりに務めます。

しかも、番組パーソナリティーを務め、ドラマ24時間テレビドラマスペシャル『盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~』に出演していた高畑裕太容疑者が逮捕されるという激震に見舞われ、小山慶一郎さんが代役に決定しました。

そこで、この記事では、メインパーソナリティーを務める小山慶一郎(NEWS)って、どんな人なのかを、身長、体重、出身中学校、高校、大学【卒アル画像】等経歴、意外な実家の家族とはどんな人たちなのか、熱愛彼女はいるのかについて、ご紹介することによって、明らかにしてきました。

『24時間テレビ』といえば、日本の夏の風物詩といえるほど、夏の定番番組になっていますので、今年の『24時間テレビ 39』も、いつもどおりに放送してほしいです。

メインパーソナリティーを務めるNEWSの4人の責任は重大ですが、いつもどおりの小山慶一郎さんはじめ、NEWSのメンバーであれば、無事に完走してくれるはずです。

みんなで、『24時間テレビ』とNEWSを応援しましょう。

 

関連記事

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です