中村ゆりのコスプレ画像が美人すぎる!!(ドラマ『増山超能力師事務所』)

中村ゆり コスプレ

中村ゆり コスプレ

出典:https://www.cinemacafe.net/

現在放送中の読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『増山超能力師事務所』を観ていらっしゃいますでしょうか。

このドラマ『増山超能力師事務所』の中で、ひときわ存在感を発揮しているのが、ヒロイン・住吉悦子を演じる中村ゆり(なかむらゆり)さんです。

中村ゆりさんをご存じでしょうか。

中村ゆりさんは、これまで数多くの映画やドラマに出演してきた女優さんです。

中村ゆりさんのことを、このドラマ『増山超能力師事務所』を観て、「この美人は誰だ?」と思って、調べてみたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな中村ゆりさん演じる住吉悦子は、才色兼備の元女番長でありながら、色んなコスプレ姿に変身し、潜入捜査することによって、依頼解決に尽力する超能力師探偵です。

この記事では、ドラマ『増山超能力師事務所』のヒロイン・住吉悦子を演じる中村ゆりさんの美人すぎるコスプレ画像を紹介するとともに、これまで放送された第5話(2017年2月2日放送分)までどんなコスプレ姿に変身したのかを紹介します。

中村ゆりさんの詳しい経歴、家族などについて、知りたいという方は、次の記事にまとめていますので、読んでいただけると幸いです。

関連記事
中村ゆりは在日韓国人!?身長・体重等経歴、出身中学校・高校はどこ?

中村ゆりの実家の家族、両親(父親・母親)はどんな人?兄弟はいるの?

中村ゆりが性同一性障害ではないかという疑惑の真相とは?

スポンサーリンク

目次

1.中村ゆりが“コスプレ画像が美人すぎる”ヒロインを演じるドラマ『増山超能力師事務所』とは?

ドラマ『増山超能力師事務所』は、2017年1月5日(木)から放送されている、大人気作家・誉田哲也(ほんだてつや)さん原作の読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマです。

主演をココリコ・田中直樹(たなかなおき)さんが務めており、個性豊かな超能力師たちが、さまざまな依頼を解決するため、探偵となってその超能力を駆使して、奮闘する物語です。

ココリコ・田中直樹さん演じる増山圭太郎所長の下、増山超能力師事務所に所属するメンバーは、浅香航大(あさかこうだい)さん演じる高原篤志、柄本時生さん演じる中井健、ルウトさん演じる宇川明美、平田敦子(ひらたあつこ)さん演じる大谷津朋江…

そして、コスプレ画像が美人すぎるヒロイン・住吉悦子を演じているのが、中村ゆりさんです。

このドラマは、普通に超能力者が存在する架空の世界を描いている一風変わったSFドラマですが、超能力者であるからといって、決して万能なわけではなく、超能力者であるが故の苦悩を抱えながらも、依頼者のために力を尽くす超能力者である探偵たちの姿を描いています。

2017年2月9日現在、ドラマ『増山超能力師事務所』は、第5話まで放送されています。

スポンサーリンク

2.中村ゆりのコスプレ画像が美人すぎる!!(ドラマ『増山超能力師事務所』)

中村ゆりさんは、ドラマ『増山超能力師事務所』において、非常に重要な役どころを演じています。

中村ゆりさん演じる住吉悦子は、強い超能力を持つ才色兼備の元女番長で、ココリコ・田中直樹さん演じる増山超能力師事務所の所長・増山圭太郎に思いを寄せ、増山超能力師事務所のナンバー2の役割を担う、二級超能力師です。

このドラマにおける中村ゆりさんが、とにかく美人すぎて、とても魅力的なんです。

しかも、中村ゆりさんのコスプレ画像が美人すぎると話題になっているんです。

ネット上では、中村ゆりさんについて、「美人すぎる」「美しすぎる」「超可愛い」「ハマってしまった」など絶賛する声が数多く上がっており、中村ゆりさんを目当てにドラマ『増山超能力師事務所』を見ているという視聴者が続出中なんです。

どういうことかというと、このドラマ『増山超能力師事務所』の見どころの1つが、中村ゆりさん演じる住吉悦子が、毎回さまざまなコスプレに変身して、潜入捜査をするところなんです。

これまで放送されたドラマ『増山超能力師事務所』第5話までの住吉悦子役を演じる中村ゆりさんの美人すぎるコスプレ姿を一部のコスプレ画像とともにご紹介します。

第1話 (2017年1月5日放送)「超能力は誰のため?」

中村ゆり コスプレ

出典:https://twitter.com/

中村ゆりさん演じる住吉悦子(「演じる住吉悦子」以下略)は元女番長で、非常に強い超能力、しかも発火能力を持っており、一級超能力師のココリコ・田中直樹さん演じる増山圭太郎にスカウトされます。

第1話は、中村ゆりさんの元ヤン姿のコスプレ画像です。

元ヤン姿、いわばパンクファッションの中村ゆりさんも、美人すぎます。

スポンサーリンク

第2話(2017年1月12日放送)「初仕事はゴムの味」

浅香航大さん演じる高原篤志(「演じる高原篤志」以下略)に、浮気調査を手伝うようお願いされた中村ゆりさんはなんと一瞬、着替えシーンを披露します

浅香航大さんが、中村ゆりさんの着替え姿をカーテン越しに透視しようとすると、中村ゆりさんはすかさず、

「おい、透視したら、殺すからな」

と一喝すると、美人すぎる保険外交員に変身します。

中村ゆりさんのような美人保険外交員に勧誘されたら、すぐに契約しちゃいますよね。

第3話(2017年1月19日放送)「忘れがたきは少女の瞳」

中村ゆり コスプレ

出典:https://mobile.twitter.com/

中村ゆり コスプレ

中村ゆり コスプレ

出典:http://blog.livedoor.jp/

「10代に見える格好で来てください」という浅香航大さんの依頼に、

「お待たせ」

と、ミニスカート姿のアムラーファッションで颯爽と現れた中村ゆりさんは、美脚を披露し、10代限定という出会い系カフェへの潜入に成功します

さすがに10代は厳しいかもしれませんが、中村ゆりさんはめっちゃ可愛いかったですし、脚がきれいすぎて、見惚れてしまいました。

スポンサーリンク

第4話(2017年1月26日放送)「愛すべきは男の見栄」

中村ゆりさんは、前回のミニスカート姿のアムラーファッションから一転し、胸元の開いた純白のドレス姿のセクシー全開のキャバクラ嬢を大人の色気たっぷりに演じています。

中村ゆりさんの眩しいオーラと色気がすごすぎて、クラクラするほど美人すぎました。

第5話 (2017年2月2日放送)「隠し味は超能力」

残念ながら第5話では、中村ゆりさんのコスプレシーンはありませんでした。

毎回、中村ゆりさんのコスプレ姿見たさにドラマ『増山超能力師事務所』を見ている視聴者にとっては、残念だったかもしれません。

しかし、このドラマにおける中村ゆりさんの美しさは神がかっていますし、元女番長ならではの「ドSキャラ」も魅力的で、見どころの1つなので、コスプレなしでも、十分楽しめると思います。

第6話(2017年2月9日放送予定)「侮れないのは女の勘」

第6話では、中村ゆりさん演じる住吉悦子が、発火能力を持っているが故に抱えていた、ヤンキー時代の闇の部分や悲しみが明らかになることが予想されます。

第6話以降の中村ゆりの美人すぎるコスプレ画像とは?

第6話以降の中村ゆりさんのコスプレですが、「営業ウーマン」や「芸能マネージャー」などに変身するみたいなので、楽しみに待っていましょう。

スポンサーリンク

3.まとめ

いかがでしたでしょうか。

この記事では、ドラマ『増山超能力師事務所』のヒロイン・住吉悦子を演じる中村ゆりさんがこれまで放送された第5話(2017年2月2日放送分)まで、どんなコスプレ姿に変身したのかを、美人すぎるコスプレ画像とともにご紹介してきました。

中村ゆりさんは、これまで数多くの映画やドラマに出演してきた女優さんですが、このドラマ『増山超能力師事務所』で新境地を開いたのではないでしょうか

中村ゆりさんが演じているのは、元女番長のドSキャラということで、中村ゆりさんの新たな魅力が引き出されているとともに、毎回美人すぎるコスプレ姿を披露し、大変な話題になっています。

ドラマ『増山超能力師事務所』は第5話まで放送されており、折り返し地点というところです。

本日2017年2月9日放送の第6話を含めて、このドラマも残り半分となりましたが、ドラマのストーリーだけでなく、中村ゆりさんのコスプレ画像がとても楽しみです。

中村ゆりさんの今後益々のご活躍を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です