わたなべ麻衣のwikiプロフや経歴とは?出身高校・大学や所属事務所は?

出典:https://thetv.jp/

わたなべ麻衣さんをご存知でしょうか?

5月23日にハーフタレントのJOY(ジョイ)さんが結婚することをスクープされましたが、その結婚相手がわたなべ麻衣さんという方なんです。

JOYさんといえば、イギリス人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフで、多くのバラエティ番組だけでなく、人気情報番組『ゴゴスマ』(CBCテレビ)のコメンテーターとして出演するなど、多方面で活躍し人気を得ています。

そこでこの記事では、そんなJOYさんが結婚相手として選んだわたなべ麻衣さんとはどんな人なのかを、wikiプロフや経歴、出身高校・大学や所属事務所をご紹介することによって、明らかにします

スポンサーリンク

目次

1.わたなべ麻衣のwikiプロフ及び経歴は?

名前:わたなべ麻衣(わたなべまい)

旧芸名:渡部麻衣(わたなべまい)

出身地:広島県五日市町(現在の広島県広島市佐伯区)

生年月日:1989年9月23日(現在の年齢:29歳

身長:160cm

スリーサイズ:B88cm W60cm H85cm

足のサイズ:23.5cm

血液型:O型

星座:おとめ座

趣味:パズル・読書

特技:フェイスリンパマッサージ

所属事務所:REVIVE(リバイヴ)

この度、ハーフタレントのJOYさんと結婚することになったわたなべ麻衣さんは、2011年に地元・広島県から上京し、2014年から女性ファッション誌『ar(アール)』の読者モデルとして活躍しています。

その美貌からインスタグラムの人気が高く、「インスタの女神」と呼ばれ、37万人のフォロワーがいます。

女優としても活躍しているほか、2018年11月には自身初の写真集『every moment』をリリースしています。

2.わたなべ麻衣の出身高校・大学はどこ?所属事務所は?

わたなべ麻衣さんは2011年(21,22歳頃)に上京していますが、それまでは地元・広島県で過ごしていたようです。

そこで、ここではわたなべ麻衣さんの出身高校・大学はどこかについて、ご紹介します。

スポンサーリンク

(1)わたなべ麻衣の出身高校・大学はどこ?

わたなべ麻衣さんの地元・広島県の小中学校・高校に通っていたようです。

わたなべ麻衣さんの出身高校は、

広島県立廿日市(はつかいち)西高校(広島県廿日市市)

また、わたなべ麻衣さんは大学にも進学したようですが、中退しているようです。

わたなべ麻衣さんが進学したものの、中退した大学は、

広島修道大学(広島県広島市)

大学時代に目標が変わったのか、わたなべ麻衣さんが中退した理由は不明ですが、広島修道大学を中退後、上京したようです。

(2)わたなべ麻衣の所属事務所は?

わたなべ麻衣さんの現在の所属事務所は「REVIVE(リバイヴ)」という芸能事務所ですが、わたなべ麻衣さんにとっては2番目の事務所になります。

上京後、わたなべ麻衣さんが初めて所属した事務所は、株式会社バグジーヒーローズクラブ(バグジー)という芸能事務所でした。

原宿でスカウトされ、芸能活動を始めたようです。

3.まとめ

この記事では、JOYさんが結婚相手として選んだわたなべ麻衣さんはどんな人なのかを、wikiプロフや経歴、出身高校・大学や所属事務所をご紹介することによって、明らかにしました

JOYさんは言わずと知れたイケメンですが、結婚相手として選んだわたなべ麻衣さんもとても可愛い女性でしたね。

年齢的にもJOYさんが34歳で、わたなべ麻衣さんが今年の9月で30歳になることから、4歳差ということですが、ちょうどいい感じですよね。

JOYさんの所属事務所「Grick(グリック)」によると、婚約したものの、入籍日や結婚式は未定とのことですが、報道によると、6月にも入籍する予定ということです。

JOYさんとわたなべ麻衣さんの今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です