ルウトの本名は黒沢…?グラビアアイドルだったという噂の真相とは?

出典:http://www.dorama-tree.com/

ルウトさんといえば、イケメン男装モデルのカリスマとして知られ、2017年、ブレイク確実と言われているイケメン女子です。

ルウトさんの男装姿は本当にかっこよく、イケメンすぎる男装モデルといわれる所以(ゆえん)です。

しかし、ルウトさんは正真正銘の女性であり、素の女性姿のルウトさんは、美人に違いないと言われてきました。

そんなルウトさんは、2017年1月5日から始まった読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『増山超能力師事務所』で、女性役を演じており、その女性姿が美人で、可愛いすぎると話題になっています。

ドラマ『増山超能力師事務所』で、ルウトさんが披露している、可愛すぎる女性姿、女優画像については、こちらの記事でまとめていますので、詳しく知りたいという方は、読んでいただけると幸いです。

ルウトの女性姿,女優画像が可愛いすぎる!!(ドラマ『増山超能力師事務所』)

イケメン男装モデルのルウトさんは、本名を非公開としている一方で、かつてグラビアアイドルとして、活動していたという噂があります。

そこで、この記事では、ルウトさんの本名と、かつてグラビアアイドルだったという噂の真相について、ご紹介します。

ルウトさんの詳しい経歴については、こちらの記事でまとめていますので、興味のある方は、読んでいただければと思います。

ルウトの年齢,身長,体重等経歴、家族,兄弟は?恋愛対象は男性か?女性か?

スポンサーリンク

目次

1.ルウトの本名は黒沢…?グラビアアイドルだったという噂の真相とは?

ルウトさんは、本名を公表していませんが、公表しない理由は、男装モデルをやっていることを地元の友人や知り合いに知られたくないからだそうです。

イケメンすぎる男装モデルとして活躍しているルウトさんですが、地元では、普通の女性として振る舞っているため、男装モデルをしていることは内緒にしていたかったようです。

しかし、テレビのバラエティ番組やテレビドラマに出演するようになって、知名度が上がったため、もう気付かれていると思いますが…

さて、ここからが本題ですが、ルウトさんはかつて、「黒沢華鈴(くろさわかりん)」という名前で、グラビアアイドルとして活動していたのではないかという噂があることがわかりました。

この黒沢華鈴さんの高校2年生(16歳)の頃のグラビアを見させていただきましたが、顔がルウトさんによく似ているのです。

更に、プロフィールにも共通点があります。

黒沢華鈴さんのプロフィールを見ると、次のようになっています。

生年月日:1990年12月10日

出身地:東京都

身長:165cm

スリーサイズ:B87cm W61cm H88cm

特技:バスケットボール、クラシックバレエ

黒沢華鈴さんのプロフィールと、ルウトさんのプロフィールには、共通点が多く、次の3点で一致しています。

生年月日:12月10日【一致】

出身地:東京都【一致】

身長:165cm【一致】

また、ルウトさんは、オフィシャルブログ『バカ王子育成日記』の2013年6月8日付けの記事(タイトル「安西先生…」)において、学生時代にバスケットボールをやっていたことを綴っており、この点についても一致しています。

特技:バスケットボール【一致】

以上のことから、ルウトさんが「黒沢華鈴」という名前で、グラビアアイドルとして活動していたという噂は、本当だと思われます。

ただし、「黒沢華鈴」という名前は芸名かもしれないので、「黒沢華鈴」という名前が、ルウトさんの本名かどうかは、定かではありません。

スポンサーリンク

2.まとめ

いかがでしたでしょうか。

この記事では、ルウトさんの本名と、ルウトさんが、かつてグラビアアイドルだったという噂の真相について、ご紹介してきました。

ルウトさんについて、調べた結果、わかったことは、ルウトさんはもともと美しく、可愛いらしい女性だということです。
ルウトさんは、自身のブログでも語っていますが、「メンズ服が大好きな女子」なのです。

だから、ドラマ『増山超能力師事務所』でも、可愛い女性役を演じることができるのです。

ルウトさんは、男装姿がものすごく似合う、イケメン女子なのです。

ルウトさんの今後更なるご活躍を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です