平塚日菜(ふわふわ)はどんな人?身長・体重・あだ名等経歴、その画像がかわいい!!出身中学校・高校はどこ?家族・両親(父親・母親)・兄弟は?

出典:https://twitter.com/

平塚日菜(ひらつかひな)さんをご存じでしょうか。

平塚日菜さんは、女性アイドルグループ・原宿駅前パーティーズ「ふわふわ」のメンバーであり、ティーン向けファッション誌『LOVE berry(ラブベリー)』の専属モデル(ラブモ)を務めている、可愛いらしいルックスの美少女です。

ふわふわ・平塚日菜さんが所属する原宿駅前パーティーズは、毎週木曜18時00~18時55分にAbemaTVで放送中の音楽バラエティ番組『原宿駅前ステージ』において、公開生放送で全力のパフォーマンスを披露しています。

そんな平塚日菜さんが、2017年9月7日(木)深夜26時05分から中京テレビ・日本テレビ系で放送されるタカアンドトシがMCを務める深夜バラエティ番組『採用!フリップNEWS』に、女性アシスタントとして出演します。

この番組は、SUPER☆GiRLS(スーパーガールズ)の浅川梨奈(あさかわなな)さん、小倉優香(おぐらゆうか)さん、岡副 麻希(おかぞえまき)さんといった注目のアイドルやグラビアモデル、女子アナなどが出演することで知られています。

そこで、この記事では、ふわふわ・平塚日菜さんはどんな人なのかを、そのかわいい画像と共に、身長・体重等経歴、出身中学校・高校はどこなのか、家族・両親(父親・母親)はどんな人で、兄弟はいるのかについて、ご紹介することによって、明らかにしたいと思います。

スポンサーリンク

目次

1.平塚日菜(ふわふわ)はどんな人?身長・体重・あだ名等プロフィール及び経歴【かわいい画像あり】

出典:https://matome.naver.jp/

名前:平塚日菜(ひらつかひな)

愛称・あだ名・ニックネーム:ひなな

生年月日:2000年8月14日(現在の年齢:17歳)

出身地:静岡県

身長:161cm

体重:40kg台前半(推定)

血液型:A型

星座:しし座

利き腕:左利き

趣味:風景の写真を撮る、海へ行く

特技:トランペット、マリオカート、変な声を出すこと、モダンバレエ(小学3年~中学3年までやっていた)、ほっぺでペンをはさめる

得意なこと:短距離走(50m走:7秒2、中学時代は3年間学年1位)

苦手なこと:長距離走

得意又は好きな科目:音楽、国語、英語、社会(日本史)(文系科目)、体育

苦手科目:数学

中学時代の部活:吹奏楽部(トランペット)

好きな作家:山田悠介(やまだゆうすけ)

性格:ポジティブ、しっかり者、「『自分は自分』と考え、常に自分を貫き通す」

所属グループ:原宿駅前パーティーズ「ふわふわ」

所属事務所:ライジングプロダクション

スポンサーリンク

2.平塚日菜(ふわふわ)のチャームポイントは大きくて、かわいい目!?【かわいい画像あり】

出典:https://lineblog.me/

ふわふわ・平塚日菜さんのチャームポイントは、なんといっても大きくて、かわいい目です。

平塚日菜さんはとてもかわいい顔立ちをしており、特に印象的なのが二重のぱっちりした「目」です。

平塚日菜さんも自身のチャームポイントを「目」と語っており、自分のことをよくわかっているんだなぁと思いました。

また、他にもチャームポイントとして、「大きな耳」と「おもちみたいなほっぺ」を挙げています。

3.【平塚日菜(ふわふわ)の経歴①】芸能界入りしたきっかけはスカウトだった!?

もともとローティーン向けファッション誌『ピチレモン』の読者だったという平塚日菜さんは、中学1年生の時にローティーン向けファッション誌『ピチレモン』のオーディションにおいて、見事にグランプリを獲得して、ピチレモン専属モデル(ピチモ)になっています。

このように『ピチレモン』オーディションでグランプリを受賞したことをきっかけに、平塚日菜さんはモデルとして芸能界入りすることになりました。

しかし、平塚日菜さんは『ピチレモン』オーディションでグランプリを受賞する前に、スカウトされていたそうです。

平塚日菜さんは『ピチレモン』オーディションの書類審査を通過した頃、地元の静岡県で現在の事務所のマネージャーにスカウトされたのだそうです。

スカウトされた平塚日菜さんは、そのマネージャーから『ピチレモン』オーディションに合格したら、事務所に入るよう誘われたあと、『ピチレモン』オーディションのグランプリを獲得したことから、現在の事務所に入ることになりました。

4.【平塚日菜(ふわふわ)の経歴②】女性アイドルグループ・原宿駅前パーティーズ「ふわふわ」のメンバー入りし、メジャーデビュー!!

2015年、女性アイドルグループ・原宿駅前パーティーズが結成されるとともに、4つのグループ「ふわふわ」「原宿乙女」「原駅ステージA(はらえきステージエース)」、「ピンクダイヤモンド」が結成されました。

後に研修生による「原宿駅前パーティーズNEXT」が結成されています。

平塚日菜さんは「ふわふわ」のメンバーに選ばれ、2015年8月24日の原宿駅前ステージでのオープニングイベントで初公演を行い、お披露目されました。

その後も、原宿駅前ステージでは、原宿駅前パーティーズによる公演が定期的に行われましたが、2016年1月29日に赤坂BLITZ(あかさかブリッツ)で行われた「赤坂駅前ステージ」において、「原駅ステージA」と平塚日菜さんが所属する「ふわふわ」がメジャーデビューすることが発表されました。

2016年4月13日、「原駅ステージA」「ふわふわ」による合同シングル『Rockstar / フワフワSugar Love』が発売され、平塚日菜さんは、念願のメジャーデビューを果たしています。

その後、3枚のシングル(2nd『恋のレッスン』、3rd『晴天HOLIDAY / Oh!-Ma-Tsu-Ri!』、4th『チアリーダー / 恋花火』)をリリースしており、2017年10月4日には、5thシングル『ジェリービーンズ』が発売予定です。

なお、原宿駅前ステージの座席はわずか100席のプラチナチケットとなっており、チケットを手に入れることは困難となっています。

スポンサーリンク

5.【平塚日菜(ふわふわ)の経歴③】『ピチレモン』を卒業後、『LOVE berry(ラブベリー)』の専属モデルへ!!

2013年、『ピチレモン』オーディションでグランプリを受賞後、2013年7月号からピチレモン専属モデル(ピチモ)として初登場して以来、平塚日菜さんは、同誌で活躍してきましたが、2015年12月号をもって、『ピチレモン』が休刊することになり、平塚日菜さんは卒業します。

しかし、平塚日菜さんは、2015年12月に復刊したティーン向けファッション誌『LOVE berry(ラブベリー)』に移籍することになり、レギュラーモデル(ベリモ)として活動を始めています。

平塚日菜さんは、2017年4月28日発売の『LOVE berry vol.2』から同じ「ふわふわ」の伊藤小春(いとうこはる)さんと共に、レギュラーモデルから専属モデル(ラブモ)に昇格し、活躍しています。

6.【平塚日菜(ふわふわ)の経歴④】子供向け番組『ポンキッキーズ』の二代目シスターラビッツに起用される!!【かわいい画像あり】

出典:http://natalie.mu/

出典:https://twitter.com/

ふわふわ・平塚日菜さんは、2017年4月2日(日)から放送が始まった、BSフジの子供向け番組『ポンキッキーズ』において、女性アイドルグループ「マジカル・パンチライン」の浅野杏奈(あさのあんな)さんと共に、二代目シスターラビッツを務めています。

1994年にフジテレビで放送された『ポンキッキーズ』において、結成された初代シスターラビッツは、なんと、あの安室奈美恵(あむろなみえ)さんと鈴木蘭々(すずきらんらん)さんが務めていたというから驚きです。

子供向け番組『ポンキッキーズ』は、1973年に放送がスタートした『ひらけ!ポンキッキ』の流れを汲む子供向け番組で、ポンキッキシリーズとして知られ、今年45周年を迎えるテレビ番組です。

7.平塚日菜(ふわふわ)の出身中学校・高校はどこ?高校の偏差値は?

ふわふわ・平塚日菜さんは、中学1年生の時に芸能界入りしていますが、中学3年生まで地元・静岡県から東京へ通っていたようです。

そのため、平塚日菜さんの出身中学校は、地元・静岡県の中学校ということになります。

そこで、平塚日菜さんの出身中学校はどこかについて調べたところ、

富士市立田子浦中学校(ふじしりつたごうらちゅうがっこう)

に辿りつきました。

仮に、この中学校が平塚日菜さんの出身中学校だとすると、平塚日菜さんの出身地は静岡県富士市ということになります。

しかし、この中学校が平塚日菜さんの出身中学校という確かな証拠はなかったことから、断定はできません。

次に、平塚日菜さんが現在通っている高校はどこかについて、調べた結果、

静岡県立富士宮北高校(しずおかけんりつふじのみやきたこうこう)

が浮かび上がりました。

しかし、そもそも平塚日菜さんが中学校を卒業後、上京したのかどうかは定かではなく、上京していないとしても、静岡県立富士宮北高校が、平塚日菜さんが通っている高校かどうかは定かではありません。

ちなみに、静岡県立富士宮北高校の偏差値は53です。

スポンサーリンク

8.平塚日菜(ふわふわ)の家族・両親(父親・母親)はどんな人?兄弟はいるの?

ふわふわ・平塚日菜さんに兄弟はいるのかについてですが、2歳年上の兄がいます。

したがって、平塚日菜さんの家族構成は、父親、母親の両親、兄、平塚日菜さんの4人家族です。

平塚日菜さんによると、両親はやさしく、特に父親は娘の平塚日菜さんがかわいくてしょうがないらしく、甘すぎっていうくらい甘えさせてくれるそうです。

お兄さんとも仲が良いそうです。

9.まとめ

この記事では、ふわふわ・平塚日菜さんはどんな人なのかを、そのかわいい画像と共に、身長・体重等経歴、出身中学校・高校はどこなのか、家族・両親(父親・母親)はどんな人で、兄弟はいるのかについて、ご紹介することによって、明らかにしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

ふわふわ・平塚日菜さんの知名度は、まだ決して高いとは言えず、ふわふわというグループ名も平塚日菜さんのことも知らないという人が多いのではないかと思われます。

しかし、平塚日菜さんのそのかわいい顔立ちとポテンシャルの高さから、今後テレビやラジオなどメディアへの露出が増えることが予想されますので、大きく飛躍する可能性が高いと思われます。

平塚日菜さん自身は、グループでの目標として日本武道館へ行くことを挙げ、個人としては、モデルや女優として活躍して、洋服やコスメのプロデュースをして、多くの女性の憧れの存在になりたいと語っています。

平塚日菜さんは、そのポテンシャルの高さから、トップクラスのアイドル、モデル、女優になるなど、いろいろな可能性を秘めていますので、近い将来、注目の存在になることは間違いないと思います。

ふわふわ・平塚日菜さんの今後更なるご活躍を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です