【ららぽーとCM「母娘シリーズ篇」】娘役の可愛い女優は、話題の映画の主演女優!!

f:id:yasuhiro1038:20170623145135j:plain

出典:https://tokyopopline.com/

2017年6月19日(月)から、ららぽーとのCM第二弾「母娘シリーズ ららぽーと夏バーゲン篇」が放映されています。

このCMで母役を演じているのは、木村佳乃(きむらよしの)さんですが、娘役を演じている可愛い女優さんは、見慣れない方が多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では、ららぽーとのCM「母娘シリーズ篇」はどんなCMで、娘役の可愛い女優さんは誰で、どんな人なのかについて、ご紹介したいと思います。

 

目次

1.「ららぽーと」のCM、娘役の可愛い女優が起用された「母娘シリーズ篇」とは?

f:id:yasuhiro1038:20170623145218j:plain

出典:http://cmcapture.blog.fc2.com/

ららぽーとのCM「母娘シリーズ篇」は、ららぽーとが、「GW festa(ゴールデンウィークフェスタ)」に向けて、2017年4月下旬から新シリーズCMとして、放映が開始されました。

第一弾として、「母娘シリーズ GW festa篇」が放映され、CMキャラクターとして、起用されたのが、母役に木村佳乃さん、娘役には、可愛いと話題になっている女優さんでした。

ららぽーとのCM第一弾「母娘シリーズ GW festa篇」の動画は、こちらです。

 

現在放映されているららぽーとのCM第二弾「母娘シリーズ ららぽーと夏バーゲン篇」は、本日6月23日(金)から7月9日(日)までの期間、ららぽーとのバーゲンセール「LaLaport BARGAIN」の開催に当たって、放映されています。

このららぽーとのCM第二弾においても、CMキャラクターは引き続き、母役と娘役は、木村佳乃さんと可愛いと話題になっている女優さんでした。

ららぽーとのCM第二弾「母娘シリーズ ららぽーと夏バーゲン篇」の動画は、こちらです。

ららぽーとのCM「母娘シリーズ」第一弾も第二弾も、母役の木村佳乃さんと娘役の可愛いと話題になっている女優さんのユーモア溢れる会話に焦点を当て、思わず、笑ってしまう内容になっています。

スポンサーリンク

?


2.【ららぽーとCM「母娘シリーズ篇」】娘役の可愛い女優は誰で、どんな人なのか?

ここでは、ららぽーとのCM「母娘シリーズ篇」において、娘役の可愛い女優さんは誰で、どんな人なのかについて、ご紹介します。

ららぽーとのCM「母娘シリーズ篇」で、娘役を演じている可愛いと話題になっている女優さんは、浜辺美波(はまべみなみ)さんです。

f:id:yasuhiro1038:20170623145328j:plain

出典:https://twitter.com/

浜辺美波さんは、2000年8月29日生まれの現在16歳で、石川県出身、第7回『東宝シンデレラオーディション』にて、ニュージェネレーション賞を受賞して、小学4年生だった10歳のときに芸能界入りしています。

デビュー当時は、まだ子供だったことから、主に子役として活動していた浜辺美波さんでしたが、2015年頃から、頭角を現し、次々と映画やドラマに出演すると、2016年12月には、MBS・TBS系連続ドラマ『咲-Saki-』で連ドラ初主演を果たし、映画化された『咲-Saki-』でも主演を務めています。

更に、浜辺美波さんは、2017年7月28日に公開される話題の映画『君の膵臓をたべたい』(「キミスイ」)の主演を務めており、今や主演女優として、大ブレイクする勢いです。

浜辺美波さんの身長・体重等経歴、可愛いすぎる画像、出身小中学校・高校、実家の家族・両親(父母)・兄弟など、どんな人なのかについては、こちらの記事で、詳しくご紹介していますので、興味のある方は、読んでいただければと思います。 

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

 

3.まとめ

この記事では、ららぽーとのCM「母娘シリーズ篇」はどんなCMで、娘役の可愛い女優さんは誰で、どんな人なのかについて、ご紹介してきました。

ららぽーとのCM「母娘シリーズ篇」において、母役・木村佳乃さんの娘役の可愛い女優さんは、浜辺美波さんでした。

浜辺美波さんは、可愛いのはもちろんですが、正統派美少女という印象もあります。

最近では、ドラマや映画で主演を務めているだけあって、浜辺美波さんには、オーラが感じられます。

いずれにしても、浜辺美波さんは、近い将来、大ブレイクすると思われますので、注目してほしいと思います。

浜辺美波さんの今後更なるご活躍を期待しています。

 

関連記事

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です