Niki(丹羽仁希/モデル)はどんな人?身長・体重等Wiki風経歴、“テラハ史上No.1美女”画像あり!!彼氏は?出身中学校・高校・大学は?実家の家族・両親(父親・母親)・兄弟は?

出典:https://mdpr.jp/

モデルのNiki(ニキ、丹羽仁希(にわにき))さんをご存じでしょうか。

実はNikiさんは、2016年11月から放送がスタートしたフジテレビの人気番組『テラスハウス(テラハ)』シリーズの『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)に途中から出演し、“テラハ史上No.1美女”と称されたメンバーなんです。

この『テラスハウス』で一躍注目を浴びたことにより、2017年はテレビCMやバラエティ番組などのメディアへの出演が急増していることから、「この美人は誰だ?」と気になっていた方もいるかもしれません。

そんなNikiさんが、2017年11月21日(火)23時56分から放送されるTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』に藤田ニコル(ふじたニコル)さんと共に、ゲスト出演します。

この記事では、モデルのNiki(丹羽仁希)さんはどんな人なのかを、身長・体重等Wikipedia風プロフィール及び経歴、彼氏はいるのか、出身中学校・高校・大学はどこか、実家の両親(父親・母親)はどんな人で、兄弟はいるのかを“テラハ史上No.1美女”と称された画像とともにご紹介することによって、明らかにしたいと思います。

スポンサーリンク

目次

1.Niki(丹羽仁希/モデル)の身長・体重・年齢・出身地等Wiki風プロフィール及び経歴【画像あり】

出典:http://ryohappy.com/

名前(モデル名義):Niki(ニキ)

本名:丹羽仁希(にわにき)

ニックネーム・あだ名・愛称:Niki(ニキ)

生年月日:1996年10月15日(現在の年齢:21歳

出身地:兵庫県神戸市

身長:165cm

体重:40kg台後半(推定)

血液型:AB型

星座:てんびん座

趣味:友達とおしゃべりすること、ドライブ、カフェ巡り

特技:人見知りせず誰とでも仲良くなること

好きな食べ物:アイスクリーム、お肉

嫌いな食べ物:激辛料理

好きな音楽:洋楽

好きな映画:アクション映画

所属事務所:エイベックス・マネジメント

スポンサーリンク

2.Niki(丹羽仁希/モデル)はハーフ!?「東京ガールズオーディション」グランプリを受賞し、モデルデビューすると共に、ドラマ『ファーストクラス』で女優としてもデビュー!!

Niki(丹羽仁希)さんは、アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフで、兵庫県神戸市で生まれ育ち、高校卒業まで地元で過ごしています。

そんなNikiさんの人生が一変したのが、2014年9月開催の「第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER」(さいたまスーパーアリーナ)内で行われた「東京ガールズオーディション(TOKYO GIRLS AUDITION(TGA))」に応募したことでした。

この「東京ガールズオーディション」で約2万人の中から、モデル部門のグランプリを受賞したNiki(丹羽仁希)さんは、2014年12月17日発売の女性ファッション誌『JELLY』(ジェリー)2月号において、同誌の専属モデル「ジェリガ」になることが発表されました。

現役高校生(当時、18歳の高校3年生)にして、初の『JELLY』の専属モデル「ジェリガ」となったNiki(丹羽仁希)さんは、「Niki」という名義でモデル活動を始めます。

また、Nikiさんは、「TGA」において、2014年10月から放送予定だった沢尻エリカ(さわじりエリカ)さん主演のフジテレビ系ドラマ『ファーストクラス』で女優デビューする権利を獲得しています。

かくして、Nikiさんは、モデルデビューが発表された『JELLY』(ジェリー)2月号の発売日の2014年12月17日(水)22時から放送されたドラマ『ファーストクラス』第9話で女優デビューを果たしています。

3.Niki(丹羽仁希/モデル)、水着姿を披露し、グラビアデビュー!!

Niki(丹羽仁希)さんは、2016年10月に発売された青年マンガ誌『ヤングキング』でグラビアデビューしており、初の水着姿を披露しています。

女性ファッション誌『JELLY』の専属モデルとしてデビューしたことから、女性ファンが多かったNikiさんでしたが、抜群のスタイルを武器に、男性ファンをも魅了し、ファン層を拡大しました。

Nikiさん自身も、水着姿を披露することに抵抗はないと語っていることから、意外とグラビアに向いているのかもしれません。

4.Niki(丹羽仁希/モデル)は、“テラスハウス史上No.1美女”だった!?【画像あり】

出典:http://www.cinemacafe.net/

Niki(丹羽仁希)さんの知名度が一気に上がったきっかけとなったのが、フジテレビの人気番組『テラスハウス』シリーズの、ハワイを舞台にした『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)に新メンバーとして出演したことでした。

テラスハウス』シリーズは、シェアハウスに同居する男女6人の共同生活を追うというリアリティ番組で、『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)は、ハワイを舞台にしており、シリーズ初の海外編となっています。

この『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)は、2016年11月28日深夜からフジテレビ(地上波)で放送がスタートしましたが、Nikiさんが初登場したのは、2017年4月24日深夜放送の第17話からでした。

初登場したNikiさんのあまりの美しさに、スタジオはざわつき、テラスハウス史上No.1美女”というキャッチコピーがNikiさんに与えられました。

視聴者もNikiさんの美しさには度肝を抜かれたようで、ネット上では驚きの声が上がりました。

Nikiさんは、当時現役の大学2年生であり、大学の春休みを利用して出演したため、2か月間という限られた入居となりました。

そんなNikiさんは、この『テラスハウス』において、最高に素敵な恋を繰り広げることになります。

スポンサーリンク

5.Niki(丹羽仁希/モデル)の彼氏は、『テラスハウス』で結ばれた佐藤魁(がい)!?社長って本当?【画像あり】

(1)Niki(丹羽仁希/モデル)の彼氏と噂される『テラスハウス』で結ばれた佐藤魁(がい)とは?【画像あり】

Niki(丹羽仁希)さんが、『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)で共同生活を送ったのは、わずかな期間だったのですが、最高に素敵な恋をして、あるメンバーと結ばれます。

そのメンバーとは、プロサーファーの佐藤魁(がい)さんで、プロフィールは次のとおりです。

出典:http://japarazzi.jp/

名前:佐藤魁(がい)

ニックネーム:Guy(がい)

生年月日:1996年11月17日(現在の年齢:21歳)

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

身長:169cm

体重:62kg

血液型:A型

職業:プロサーファー

所属:日本プロサーフィン連盟(JPSA)

佐藤魁(がい)さんは社長ではなく、現在もプロサーファーとして活躍しています。

(2)Niki(丹羽仁希/モデル)は、『テラスハウス』で佐藤魁(がい)と結ばれ、佐藤魁が彼氏になった!?

Niki(丹羽仁希)さんと佐藤魁(がい)さんは同年齢ということもあり、Nikiさんが『テラスハウス』に新メンバーとして、参加した当初から仲が良く、雰囲気もいい感じでした。

そんな2人が急接近したのは、Nikiさんが帰国するまであとわずかとなった第24話のことでした。

寝そべって、一緒に映画を観ていたNikiさんと佐藤魁(がい)さんの2人が、イチャイチャしているのかと思いきや、突然キスをしたのです。

新たなカップルが誕生した瞬間でしたが、この急展開にスタジオや視聴者は大騒ぎとなり、大いに祝福されました。

しかし、Nikiさんと佐藤魁(がい)さんはつき合うことなく、別れてしまったのです。

お互いの仕事の関係で、一緒にいられないということが大きかったようです。

(3)Niki(丹羽仁希/モデル)の現在の彼氏は、佐藤魁(がい)!?『テラスハウス』後の2人の関係は?【画像あり】

結局、別れてしまったNiki(丹羽仁希)さんと佐藤魁(がい)さんでしたが、『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)の最終話(第36話)において、2人は東京で再会しています。

再会したNikiさんと佐藤魁(がい)さんは、他愛もない話をしていましたが、相変わらず、仲が良さそうな雰囲気でした。

また、Nikiさんのインスタグラム(Instagram)には、佐藤魁(がい)さんと彼の母親とのスリーショット写真がアップされています。

#volcom のイベント遊びに! がいママありがとうございました????

Niki Niwaさん(@__niki22)がシェアした投稿 –

以上のことから、Nikiさんと佐藤魁(がい)さんは、今でも連絡を取り合っている可能性が高いと思われます。

2人が現在、つき合っていないとしても、今後恋愛に発展するかもしれませんので、いずれ、Nikiさんの彼氏が、佐藤魁(がい)さんになる可能性は大いにあり得ると思います。

スポンサーリンク

6.Niki(丹羽仁希/モデル)、ミスタードーナツ、モンストの新CMで、眩しすぎる水着姿を披露!!Nikiファースト写真集『NIKI』を発売!!

『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)で、一躍脚光を浴びたNiki(丹羽仁希)さんですが、2017年7,8月にミスタードーナツ、モンスト(ゲームアプリ「モンスターストライク」)の新CMに出演して、再び話題になりました。

ミスタードーナツの夏の新CM「コットンスノーキャンディ」編では、眩しすぎる水着姿のNikiさんがビーチを歩き、そのスタイルの良さを惜しげもなく披露しています。

モンスト(ゲームアプリ「モンスターストライク」)の新CM「ナツの極み。」地引網篇では、赤いビキニの水着姿で登場したNikiさんが、その美貌だけでなく、抜群のスタイルを見せつけています。

これらのCMへの反響は凄まじく、ネット上では、このCMを見た視聴者から「この美女は誰?」「スタイルが良すぎる」などの声が上がり、大きな話題となりました。

更に、Nikiさんは、2017年10月13日に自身初のファースト写真集『NIKI』を発売しています。

この写真集の撮影場所となったのは、『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)の舞台で、Nikiさんにとって思い出の地となったハワイでした。

Nikiさんは、開放感のあるハワイで、水着姿など大胆なショットを披露する一方、素の部分も見せており、ファンにとっては、たまらない写真集となっています。

7.Niki(丹羽仁希/モデル)、2017年「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされる!!

女性ファッション誌『JELLY』専属モデル、女優、グラビア、『テラスハウス』など多岐にわたる活躍を続けるNiki(丹羽仁希)さんですが、毎年恒例となっているアメリカの映画情報サイト「TC Candler」が発表する2017年「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされています。

Nikiさんのほかに、日本人でノミネートされているのは、2016年「世界で最も美しい顔100人」にも選出されている石原さとみ(いしはらさとみ)さん(6位)、桐谷美玲(きりたにみれい)さん(38位)などそうそうたる顔ぶれになっています。

2017年「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされている主な日本人は、次のとおりです。

石原さとみ桐谷美玲小松菜奈(こまつなな)、橋本環奈(はしもとかんな)、長谷川潤(はせがわじゅん)、小嶋陽菜(こじまはるな)、宮脇咲良(みやわきさくら)、大和田南那(おおわだなな、元AKB48

果たして、Nikiさんは、2017年「世界で最も美しい顔100人」に選ばれるのでしょうか。

2017年「世界で最も美しい顔100人」は、2017年12月27日に発表される予定です。

8.Niki(丹羽仁希/モデル)の出身中学校・高校・大学はどこ?高校・大学の偏差値は?【画像あり】

(1)Niki(丹羽仁希/モデル)の出身中学校・高校はどこ?高校の偏差値は?【画像あり】

Niki(丹羽仁希)さんは、アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフですが、高校を卒業するまで出身地である兵庫県神戸市で過ごしていたため、バリバリの関西弁をしゃべります。

したがって、Nikiさんの出身中学校・高校は、地元にあると思われます。

しかし、Nikiさんの出身中学校については公表されておらず、明らかにされておりません。

そこで、調べてみたのですが、Nikiさんの出身中学校については、わかりませんでした。

一方、Nikiさんの出身高校ですが、2015年3月3日、Nikiさんが自身のツイッターで、高校の卒業式の写真をアップしています。

このツイートの右下の写真に、「平成二十六年度 卒業証書授与式式場 兵庫県立芦屋高等学校」と書いてあることから、Nikiさんの出身高校は、

兵庫県立芦屋高校兵庫県芦屋市)

で間違いないと思います。

兵庫県立芦屋高校の偏差値は56ですから、中堅校といったところでしょうか。

ちなみに、Nikiさんは高校時代、ダブルダッチ同好会に所属していたようです。

スポンサーリンク

(2)Niki(丹羽仁希/モデル)が通っている大学はどこ?大学の偏差値は?

兵庫県立芦屋高校卒業後、上京したNiki(丹羽仁希)さんは、東京の大学に進学しており、その大学は、

大妻女子大学 文学部英文学科(東京都千代田区

で、偏差値は51です。

現在大学3年生のNikiさんは、芸能活動をしながら、大学に通っています。

Nikiさんは、アメリカ人を父親に持つハーフですが、兵庫県神戸市で育ったため、英語は得意ではないそうです。

しかし、海外には興味があり、英語を生かせる海外と関わる仕事に就きたいと考えていたことから、Nikiさんは、大妻女子大学文学部英文学科に入学したそうです。

9.Niki(丹羽仁希/モデル)の実家の家族、両親(父親・母親)はどんな人?兄弟はいるの?

Niki(丹羽仁希)さんの実家は、現在も生まれ育った兵庫県神戸市にあると思われます。

ネット上では、Nikiさんの実家はお金持ちではないかという噂が、まことしやかに語られています。

これは、Nikiさんが兵庫県神戸市出身で、高級住宅街で知られる芦屋市にある兵庫県立芦屋高校に通っていたことを根拠としています。

ただ、普通、高級住宅街に住んでいるお嬢様は、お嬢様学校と呼ばれる私立の高校に進学すると思うのですが、Nikiさんが通っていたのは公立の兵庫県立芦屋高校です。

したがって、Nikiさんの実家がお金持ちかどうかは、定かではありません。

Nikiさんは、家族についてはほとんど語っていないことから、父親がアメリカ人で、母親が日本人であること以外の情報は、ほとんどないのが現状です。

ただし、Nikiさんに兄弟がいるのかについては、明らかになっています。

Nikiさんには兄弟がいないため、一人っ子です。

Nikiさんの家族は、アメリカ人の父親、日本人の母親の両親、Nikiさんの3人家族です。

Nikiさんが海外に興味を持ったのは、アメリカ人の父親の影響で、家族で海外旅行によく行っていたからだそうです。

10.まとめ

この記事では、モデルのNiki(丹羽仁希)さんはどんな人なのかを、身長・体重等Wikipedia風プロフィール及び経歴、彼氏はいるのか、出身中学校・高校・大学はどこか、実家の両親(父親・母親)はどんな人で、兄弟はいるのかを“テラハ史上No.1美女”と称された画像とともにご紹介することによって、明らかにしてきました。

いかがでしたでしょうか。

“テラハ史上No.1美女”と称されたNikiさんは、アメリカ人と日本人のハーフだったんですね。

そうなると、Nikiさんが日本人離れした美貌と抜群のスタイルの持ち主であることも納得です。

テラスハウス』で一躍注目を集めたことによって、ブレイクしつつあるNikiさんですが、今後モデル、女優、グラビアなど仕事の幅を広げていくことは間違いありません。

Niki(丹羽仁希)さんの今後更なるご活躍を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です