石原詢子の学歴(出身中学校・高校等)は?結婚歴はある?夫や子供は?

出典:https://ameblo.jp/

石原詢子(いしはらじゅんこ)さんといえば、日本を代表する演歌歌手の1人として知られ、2018年にデビュー30周年を迎えました。

そんな石原詢子さんは、日本演歌界屈指の美人歌手としても知られています。

そこで、この記事では石原詢子さんはどんな人なのかを、学歴(出身中学校・高校等)、結婚歴はあるのか、夫や子供はいるのかについて、ご紹介することによって明らかにします

<関連記事>
石原詢子はどんな人?年齢、身長・体重、本名等プロフィール及び経歴

石原詢子の実家の家族は?両親(父親・母親)はどんな人?兄弟姉妹はいるの?

スポンサーリンク

目次

1.石原詢子の学歴(出身中学校・高校等)及び偏差値は?

石原詢子さんは高校卒業後、歌手を目指すため、上京しています。

そんな石原詢子さんは、高校を卒業するまで生まれ故郷の岐阜県揖斐(いび)郡池田町の実家で過ごしました。

では、石原詢子さんの出身中学校・高校等はどこだったのでしょうか

そこで、ここでは石原詢子さんの学歴(出身中学校・高校等)及び偏差値をご紹介します。

(1)石原詢子の学歴(出身小中学校・高校)及び偏差値は?

石原詢子さんの学歴は積極的には公表されていないようですが、出身中学校・高校については判明しました。

石原詢子さんの出身中学校・高校及び偏差値は次のとおりです。

出身中学校:池田町立池田中学校(岐阜県揖斐郡池田町)

出身高校:岐阜県立揖斐(いび)高校(岐阜県揖斐郡揖斐川町(いびがわちょう))→ 偏差値38

石原詢子さんは自身のブログ「詢子のひとりごと」において、2015年から小中学校の同窓会に参加していることを綴っています。

同ブログによると、2015、2016年、2018年に小学校の同窓会、2017年に池田中学校の同窓会が開催されており、石原詢子さんはすべてに出席したようです。

池田中学校を卒業して以来、「35年近く音信不通だった」ようですが、急速に同級生との距離を縮めており、女子旅をするなど同級生との交流を楽しんでいるようです。

しかし、同ブログでは「池田中学校・同窓会」と出身中学校名を明らかにしている一方で、出身小学校名については明らかにしておりません。

そのため、石原詢子さんの出身小学校については、特定することができませんでした

石原詢子さんの公式ブログ「詢子のひとりごと」のこれらの記事はこちらです。

「小学校の同窓会」

「池田中学校・同窓会」

「またまた岐阜です」

スポンサーリンク

2.石原詢子に結婚歴はある?夫や子供はいるの?

石原詢子さんは1968年1月12日生まれの51歳(2019年5月現在)ですので、結婚して成人の子供がいてもおかしくない年齢ですよね。

その上、石原詢子さんはこのような美貌の持ち主ですから、世の男性が放っておかないと思います。

そこで、石原詢子さんに結婚歴はあるのか、夫や子供はいるのかについても調査しました。

結論から言うと、驚いたことに石原詢子さんに結婚歴はないため、夫も子供もいないようです。

石原詢子さんに結婚願望がないのか、良い出会いがなかったのかはわかりませんが、これまで石原詢子さんは結婚したことがないようです。

かつて石原詢子さんは、好きな男性のタイプとして「優しくて何事も一生懸命な人」で、芸能人でいうと西田敏行(にしだとしゆき)さんだと語っています。

また、石原詢子さんのような人気演歌歌手には、彼氏の存在や結婚の事実が明らかになると、男性ファンが離れるおそれがあることから、人気が急落するというリスクがあることもまた事実です。

実際、水森かおり(みずもりかおり)さん、坂本冬美(さかもとふゆみ)さん、市川由紀乃(いちかわゆきの)さんなど人気のある女性演歌歌手には結婚していない方が多いのではないでしょうか。

3.まとめ

この記事では、石原詢子さんはどんな人なのかを、学歴(出身中学校・高校等)、結婚歴はあるのか、夫や子供はいるのかについて、ご紹介することによって明らかにしました

石原詢子さんは、高校卒業後上京するまで地元・岐阜県揖斐(いび)郡池田町で暮らしていたことから、地元の小中学校・高校に通っていました。

また、石原詢子さんに結婚歴はないため、夫も子供もいませんでした。

時代は変わり、結婚のかたちも変化してきていますし、石原詢子さんは美人ですから、結婚するチャンスはいくらでもあるのではないでしょうか。

石原詢子さんの今後更なるご活躍を期待しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です